今日もご訪問ありがとうございます
いいね、コメント嬉しいです乙女のトキメキ
Instagramもよろしくね

❤️今が1番楽しい❤️

布小物作家
フラーレンクリエイター
あかりです

プロフィールはこちら
アートも始めました

ハンドメイド作品を
minneで販売しています

私が
夢みるショーツ
(ふんどしパンツ)を
作り始めたきっかけを
書こうと思いますニコニコ

2017年の秋
何かを検索していたら
【ふんどしパンツ】って
言葉が出てきて

「何???」

調べたら

そけい部分にゴムがなくて
*締め付けがないから快適
*血液の流れが良くなり冷え改善
*リンパの流れも良くなって
老廃物を排出しやすいなどが
書いてあって

これはイイアップアップアップと思って
さっそく数枚
購入したけれど
私にはしっくりこなくてショボーン

「それなら作ろう」
「私、作れる」
って思って
型紙を探したら
運良く売ってましたーOK

自分で作ったのを
初めて
はいた瞬間に
【自由】【解放】って
黒い大きな文字が頭に浮かんで
以前から
映像や黒い文字が
頭に浮かぶことがありましたふんわり風船星

自分で自分を
締め付けていたことに
気づいた瞬間
もう全て
解き放って
自由になっていい

そう強く感じました

なんと言っても
はいた時の
解放感が
ハンパない

何回も型紙を修正して
数ヶ月後には
自分の好きなデザインで
作るようになっていて

まさか
販売するなんて
考えてもなかったけど

そけい部分にゴムが
ないだけで
ホントに
カラダが楽で
だんだん
ココロも緩んできて
イイことばっかりおすましペガサス

これは
たくさんの人に
お届けしたいと思って

2018年3月21日
私の誕生日に
minneで
販売をスタートしましたハートのバルーン
この日は
大阪で観測史上最速で
が咲いた日でした🌸


昔から私

作るのが好きだったみたいキラキラ
昨年、実家から
懐かしい物が出てきました

6年生の頃に作ったと思う
きっと
いや絶対に
白雪姫と7人の小人たち
只今、3人行方不明タラー



17歳の時に作った
通学に使ってたカバン
おそろいのペンケースも
作りました
腕が痛くならないように
持ち手にコットンを
はち切れそうなくらい
パンパンに詰めたのを
今でも覚えてるゲラゲラ

36年も経ってるのに

キレイなままおねがい



布小物♡アートはこちら

【布小物】

*夢みるショーツ(ふんどしショーツ)
*ガーゼハンカチ *ポーチ
*マスク・マスクカバー・インナーマスク

【アルコールインクアート】