こうやって毎日はもっと輝く | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

何てことのない、日常の1日。

それでも、大好きなあの人の誕生日。


抱えきれないケーキを買って、夜中に帰宅したら、家族を無理やり周りを巻き込んでサプライズのバースデーパーティー

もちろん本人は遠くにいるけれど、大切なファミリーであり、憧れの人。

嬉しい事をお祝いするのにルールなんてないよね。


ディズニー版不思議の国のアリスに出てくるA very merry unbirthday(何でもない日おめでとう)とゆう歌が好きです。

誕生日は年に1度しかないから、誕生日じゃない日を祝えば364日お祝いが出来る

いや、親戚や友達との多いインドでは、ほとんど毎日が誕生日ですが。笑


こんなに簡単に1日が特別な日になってしまう。

1人じゃなくて、誰かを巻き込めればもっと幸せ。
幸せの押し売りをしても鬱陶しがられない友や家族がいれば、なおさら。

今日は、朝起きてからケーキを食べる夜中まで、特別な誕生日のワクワクで幸せでした。


明日は、誰の誕生日?

あれ!?私のHappy merry unbirthdayじゃないかしら?

おめでとう。

{451583CC-2FA4-4BF8-A80D-E12CFE921444:01}