先生が良すぎて… | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

グループクラスも幸せ過ぎる。

グルジがいない今、

鬼の居ぬ間に洗濯!

明らかにレベル違いな技巧的なものを教えてくれます。
毎クラス唖然…。

本当に付いて行けない… あまりに速すぎて。

もう、笑うしかない‼︎ 

初心者の私には無理だと諦めかけて、周りを見てみると… 
誰も付いていけてないΣ(・艸・*)

(シニアクラスは、コンサートで演奏したり、教えたりするレベルの生徒さん達ですが…。)

周りも出来てないとなると、慌てて一番乗りを目指したくなって頑張る私…。すると、

「速く拭けば良いってものじゃなくて、美しく演奏しなさい。」

Σ(゚Д゚lll)

鬼ですか?

まずは、速く吹けるようになってから指摘して頂きたい…。




アラープ(ゆっくりの即興演奏)では、一人づつ先生の演奏をリピートします。 とてもゆっくりに聞こえる演奏ですが、ビシャルは細やかな装飾を沢山入れてくるのでコピーが難しい。

が、飛び抜けて美しい!鳥肌が出る。

あまりに美しいので、うっとりと聴き惚れていると…

「どうしたんだ!速く吹けっ!」

((((○。○))))・・・・・

聴き惚れ過ぎると、危険です。
 
クラス受けてること忘れる…。


仕方ないので、必死で先生の演奏を覚えようとしてるのに…。

「うわぁ✨Ohh~✨」

横の生徒さんが、いちいち先生の演奏に吐息をこぼすので、聴き取りにくい(´Д` )

この人、何年生徒やってるんだよ…。
いい加減慣れろよ💢 


とまぁ、先生が良すぎるが上の悩みがあります。



そんなビシャル、夜になると
「今日クラス楽しめた?」
とわざわざ聞いてくる。
生徒の反応見てたら分かりそうなものだけど。

「もう何ヶ月も練習出来てない。」
とボヤいているが。。。

それは知ってるけど…。

じゃあ、ベストだと、どうなるんだ! ?

今の段階で、私はお腹いっぱい(´Д` )