最近の感覚 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

明日、どこで何をしているか分からない旅人を続けていると、

人生で必要だと思うものが何も無くなってくる。


あれも、これも。

今は、あった方が幸せな気がするから手元にあるだけ。 

目的も、目標も無い。 
未来への束縛が無い方が、今に熱中出来る。


この瞬間は、まるでこれが世界の全てのように没頭しているものも、

明日、失う可能性だってあるのだから。




失う事は怖くないが、
何かを足すことは、けっこう苦しい。 これ以上、何も増やしたくない。

しかし、常に物質的なものとの関わりが必要な世界。


そう思うと、今1番依存しているのは、
何にも必要ないとゆう解放感なのかも。


{F2BC66E7-27FC-46C7-A1C2-082BD15863C1:01}


今日もありがとうクリシュナジ。