一週間が過ぎて | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

{5369A6F8-C183-46B0-A6D1-52EC1B780391:01}


TTが始まって一週間ですが、
少しづつ着実に自分のレベルが上がっているのを感じます。

少しづつクラスを任せてもらえるようになってきました。

「頃合いを計ってクラス終わらせといて」
から、
「朝のクラス見といて」
に。

その分チェックも厳しいです。
アシスタントしてる時は、本当に見られている。やっぱりプロフェッショナルなんだと感じさせられました。

私のレベルが上がっているとゆうより、真面目でレベルの高い生徒さんだから簡単にコントロール出来る気もしますが(笑)
一年前、一生懸命後輩のグループを纏めようとしたのにバラバラになっちゃった事を思い出すと、信じられないくらい全てが好調で、人間関係も上手く出来ている気がします。

英語も、哲学の時間に積極的に自分の意見が言えるくらい上達した気が。
まだ聞き取れない単語も多いけど、あとは語彙力!1年前は必死に聞いてもほとんど分からなかったことを思うと(笑)

シリアスな問題は。。。
練習させてもらえないこと(´Д` )
レッドクラスでは、生徒の体調管理の為に日ごとにアジャストしないポーズがあるのですが、じゃあ♫♪と、一緒にポーズを取ろうとすると「お前はやるな!」と注意される。
正直、マイソールとかでアジャスト禁止DAYは超ヒマ(笑) 
完全に指導者側の立場で扱ってもらえるのは嬉しいけど、その分早く起きて自主練です…。

練習不足のはずが、アジャストのクラスや実習の時間に永遠と生徒の練習台になっているので超筋肉痛ですが!!!

日曜日はオフ、明日からまた頑張ろう★