今日のアシュタンガクラス♥︎ | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

{F046F93A-0944-49DE-8D32-1A5F9BD904ED:01}



今日からミトラ・ヨガスタジオにもオリジナルTシャツ置いて頂きました。手ぬぐいに続き、Tシャツも目立つところに飾ってもらっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


今日のアシュタンガヨガクラスは、いつもよりちょっと賑やか♫

アシュタンガが初めての方が3名もいらっしゃいましたが、皆さんパワーヨガはされるとゆうことで。

一応トリスターナをざっくりと説明しながらスタートしましたが、最後まで皆さん深い呼吸を保って一気に練習しました。

クラス後にお茶を飲みながら楽しくお喋りしたら…初対面の方のうち、お2人は現役のイントラさん。もう1人はTT受講中! だと発覚。そりゃあ動けるよね★
むしろ、ヨガ大先輩でした(o^^o)

(クラス前に聞いてなくて良かった💦笑)


普段は教える立場の方も、クラスを受けると生徒の立場が新鮮で楽しかったと。 すごく吸水性の良いスポンジみたいな方達で素敵でした。例えがちょっと失礼ですが💦💦 昨日からスポンジが私のマイブーム。。

楽しかった★
Hiroshi先生も一緒に受けて下さり、知り合い同士が多かったので勝手にアットホームだと思っていて。

ヨガ好きみんなで遊んでいる感じ。私だけしか思っていなかったかもしれませんが(笑)

アシュタンガは楽しく練習したいです♥︎

LOVE YOGA.xoxo