今日のアシュタンガクラス | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

徹夜明けのクラス、シャキーン 

調子が良いのは絶対にサルワーンガアサナだと思い込んでます。

今日は常連さんも初対面さんもアシュタンガ経験率が高く、アシュタンガ未経験者も養成受講中だったりで、とてもルンルン

経験者=多少キツくてもOKアップ星

とゆう思い込みで、ワクワク!!

最初にちょっと話したり、途中でちょっと止めて説明したりでポーズは進まなかったけれど。楽しかったぁ

実際レベル高かったし
リシケシでもこんなアジャストしたことないー(笑)って。 今まで出会った中で1番身体の柔らかい生徒さんがいて、心も開いていて。未経験を受けれ入れられる彼女のチャレンジはすごく美しい。毎日練習見れないのが残念。


ミトラでは、始めましての人はアシュタンガ初体験が多いのですが、今日は今まで練習されてた方もいていつもよりアクティブなエネルギー。来られた生徒さんでクラスの雰囲気がガラッと変わるのがすごく楽しいです改めてヨガのクラスは生徒さんのものだなぁと感じます。

待ってろよー!!カマルッ!!!
グルジっ★
私が生徒だとエネルギー使うぞっメラメラメラメラ
生徒に戻るのも一段と楽しみ。


レッスン後はちょっと長めに座談会。

遠方から来られた生徒さんはすぐに帰らなくてはいけないのでしばらくお会い出来ないようですが、結局最後まで立ち話しちゃいました。また会えると良いな。


すごく柔らかくてナチュラルな空気のミトラ・ヨガスタジオ。
自然体で許してもらえるこの場所大好きです☆★