新年満喫な1日 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

昨日は夜勤後、思ったより元気だったのでランチに行ってきました★

名古屋では朝から2箇所で新春レッドクラスがあったので、クラスを受けられたり教えられたヨガ仲間さん達と合流。

インド料理!
{F99D5EBF-4D6F-4326-9E43-35D6DE23EE16:01}

バトゥーラってゆう巨大揚げパンです。
インドでは朝食で食べたりします。
朝から…?って見かけですが、なぜかすんなり食べれちゃう不思議な美味しさ。

美味しい食事とお喋り♥︎
居心地最高です!!


さて、ランチも終わって帰ろうかなぁ…。
でも、練習してない私は何となく遊び足りなくて…、ほぼ強制的に同じ方向に向かうY先生の車に乗り込んで送って頂くことにしました☆★

そう言えば、年末年始クラスは体験が出来ると聞いた気がして…しかも、ちょうどパワーヨガをやりたい気分で
気が付いたら偶然ヨガパンツとタンクトップを着ているし

受けちゃいました。

仕事が忙しくて練習不足だったものも、寝不足過ぎて1人じゃ練習する気力が無かったのでラッキー

スポーツジムのヨガは始めてでしたが、なるほど!! って事が沢山。 時間の使い方とか、休憩の入れ方とか、限られた場所で色んな方が受けるクラスならではの工夫に色々感心 まぁ、ほとんどポーズを楽しむのに夢中で頭すっからかんでしたけどね。

さて、帰宅して…。
今日のランチの時に話題に出たアロマキャンドルが気になって…、

突然材料買い出しに行って作っちゃいました

ほぼ自己流で初体験だったので気に入らないことばかりですが…

なんとか形にはなりました★

{53BB3036-838D-47D6-AB33-5265C33757CD:01}

ってわけで、それを使ってさっそくトラタカ瞑想をして寝ました。

家で寝れるって本当に幸せキラキラキラキラ星

改めて、人間の1番の幸福は睡眠だと思いました。

{33D27536-3EF5-42E4-B26C-92188C3AC881:01}

おしまい。。。