2013年間 その2 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

卒業後、憧れの秘境、聖地ゴームクへの旅。死んでも良いから行きたかった場所。
標高3800mの山道を1日中登り続ける旅は死ぬかと思った。
{A6CC32CA-49B2-4E83-9BE3-B97F2A2181AE:01} 
{B5B6F398-FCC9-4427-8751-9821468D4B88:01}



6月、バンスリの先生に会いにバラナシへ。ここでは朝から晩まで死ぬほどバンスリ。

{A7931958-FB47-4324-8B22-5CA82A8C365E:01}



そして、憧れの遺跡を観にカジュラホへ。
ここでは痴漢やらナンパが死ぬ程しつこかった。が、遺跡は素晴らしかった!
{CA718F55-5604-4A39-A399-89FD7A086544:01}



で、帰国。

7月、カマル来日ツアー♥︎
濃厚なWS三昧。毎日が超忙しくて超楽しかった。毎日が幸せ。大好きな同級生も海外から駆けつけてくれたり。

{D1752A1D-695E-4418-A027-F732EAB2FB0B:01}
{02ED9D39-3D8B-45DF-B57B-DA31E622ACEA:01}


{DFFAFC31-201D-4DAF-8EAD-05419113E8FC:01}


8月の名古屋WSも海外、日本中からカマルファン、そして私の名古屋のヨガ仲間さんが集まって下さって嬉しかった。
{08358197-C179-452C-853E-7B820A18B25A:01}



9月、仕事。
地元、そして高蔵寺のミトラヨガスタジオでヨガクラスを持たせて頂いて嬉しい。
反面、死ぬほど忙しくなる。

10月、仕事(-_-)
クランティ名古屋WS。
突っ走り過ぎていた自分を冷静にさせられるような言葉を頂いたり。感情に浸った。
{FC317CC2-4D9C-4D74-9F58-E8A77A75C35E:01}


ハワイからいらっしゃったジャズ先生のツアーで通訳をさせて頂いたり、クラス外の時間で沢山お話させて頂いて。
とても良い経験をさせて頂いて、ハッとするようなアドバイスを頂きました。
{D9F9A052-5CD8-40DE-ABB6-E04161CB7452:01}



11月~
仕事を変えて、またまた仕事三昧。
バンスリの練習と仕事三昧。
なんか人生無駄にしてるような…。

しいて言えば…。
ポール・マッカートニーのライブ★
死ぬほど嬉しかった!!
これで生きてるうちにやりたいことやり尽くした。今後どうしよう…。
{6071118B-BD1A-4E17-82FE-FC8AFA4E835E:01}



仕事とヨガ。超地味な毎日。
そろそろ限界(-_-)

やっぱり私、ぶっ飛んでないと駄目みたい。

でも昨年を超えるには…。
マダガスカルでワオキツネザルと結婚でもするしかないかな。