新譜! | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

{BE6C7D4F-4A83-40F4-BAD4-F841F557B949:01}


今、大好きな曲を習っているので、バンスリは深夜まで粘って教えてもらってました。

粘っても、、あまり進んでいませんが。
一つ一つの音の出し方を、丁寧に丁寧に。



レッスンの最後に、「ラケシュ・ジの新譜が明日届くから送るね!」って。。。

待てっ!!!

散々検索したのに見つけられなかったのに、何で有るの!?
iTuneではまだリリースされてないけど、イギリスでは2日前にリリースされたみたい。まだ日本では買えないと。。。

「いつも欲しいトラックが有るとラケシュ・ジに電話して送ってもらうんだけど、彼は今ムンバイに行ってるからプロデューサーに電話して送ってもらったよ。」

…。
マジかよ…。

憧れのラケシュさん、そんなに簡単に電話して良いような人なんだ…。

そう言えば私も自宅の住所と電話番号教えてもらったんだ。でも、普通に考えて電話なんて出来ない(。-_-。) 

てわけで、待ちに待ったラケシュ先生の新譜は買わなくても難なく頂けることになりました。
ラッキー★

プロモートビデオを馬鹿みたいにリピートして穴が開くほど見ましたが、相当カッコイイ!! 超カッコイイ!!!!

そんな新譜の録音や編集の裏話も教えてくれるので、なんか私、直接ラケシュ・ジに会ったような幸せな錯覚。

{8DABD61C-E79E-45B9-83C9-75A86206C927:01}

{A1796989-E27B-48FD-AE44-91A4331240CB:01}

あっ。新聞に載ったんだ★って…。
お父さんのハリジもいるっー!

リリースコンサートムンバイで500ルピー。千円。。。半年前にはチケット売り切れてたらしいけど。

この為だけでも行きたかった(>_<)