自主練習会 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

photo:01


ほそぼそですが。
実は6月に帰国してから欠かさず続いている練習会。

昨日もYさんが何から何まで手配して下さって、今までで1番の人数で出来ました。本当にありがとうございます。

いらっしゃる方はほとんど先輩。
あーだこーだと喋りながら…。
自分と違う身体や感覚を持ってる人のアサナを見せて頂くと本当に勉強になります。

練習している人に混じって、アジャストを練習させて頂いてます。
先生からの宿題で、毎日でもヨガを教えろ!
と言われたものも…無理!(´Д` )
と言いたいけれど…、
来年には、また先生の元でお手伝いさせて頂こうと思っているので何も進歩しないのも駄目で。

皆さん、これからも宜しくお願いしますっ!切実に!!

m(_ _)m


もちろん、アジャストの練習をする前に自分の身体で試すのが基本。
欠かさないようにと今朝も…
寝坊(´Д` )
ハーフ終わりませんでした(´Д` )
生活リズム、早く掴まなくちゃ。