デェト♡ | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

今日のワークショップの後、グルジたちは会議があったので韓国から来てくれた同級生とデェトしました♡笑。

実はリシケシでのTTが始まった時、彼の事だけはどうしても理解出来なくて1番苦手だったんです(・・;)

彼が変わったのか、私が変わったのか…

いや、カマルは両方を変えてくれたんです。
今では1番信頼出来る仲間の1人です。彼が最初から私と同じ思考を持っているタイプだったらここまで仲良ならなかったかもしれません。だけど、始めて会った頃に不信感があって、彼の言動に何度も動揺させられて、そして彼がものすごい変化を遂げる過程を見てきて。だからこそ私と考え方が違っても誰より信頼出来るのだと思います。

今日はグルジ抜きだったので、お互い何も気を使わずに本音でトークしました。お互い、そしてグルジを含めた将来のプラン。
ヨガに対するお互いの思い。

いつから私たちはこんなに意見を合わせて話せるようになったんだろう?本当に不思議。だけど本当に幸せな時間。

夕方近くにグルジ達と合流しても、変わらぬ思いで将来へのプランを。
こうやって、タットバ・ヨガシャラで学んだもの同士でずっと先もヨガを深められたら嬉しいのに。


彼のグルジへの思いは私とは多少違います。私よりもずっと深く心を開いて全身でグルジを敬愛しています。
多分彼は、カマルジに会うまで他人には誰にも心を開かなかったのだと思います。だからこそ、自分を変えてくれた唯一の存在への尊敬が深く一途なんですよね。
本当に羨ましいんです。
彼が私に何かアドバイスをくれる時も本当に真剣。誠意の深さに自分の浅はかさが浮きだってしまいます。そんな彼とグルジを見ているのが幸せ。


楽しかったなぁ。

&、日本に帰ってきて初めてのデェト♡レディ・ファーストな扱い。悪い気がしないですよね(笑)