あれが来る!!! | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

photo:03



あやつが来るっ‼
って感じ…。
まるでゴジラか何かのように。

あと1回?2回寝ればグルジに会えます(>_<)‼

体を硬く重たくして待ってました‼笑。

ここ2週間くらいは楽しみ過ぎて寝ても覚めても。

なんてゆうか。。。
カマルのアシュタンガヨガはスゴイんです(笑)内側からオレンジ色の強いプラーナ(気)をスーパーサイヤ人みたいに出してるんです。
彼から発せられるパワーが生徒をハイパーな感じにしてくれるんです(笑)

ヒドイ表現ですが、他に説明しようがない(笑)

そんなカマルと始めて出会った時のブログを発見…。

http://s.ameblo.jp/aiiro-beniiro/entry-11020155021.html

なんか、距離があって他人行儀ですね(笑) 一目惚れしてTTを決意したのは分かるけど、ヨガの内容は書いてない。でも、初対面の一日で大きな決断するほど感動したのは覚えています。
ちなみに、この年結局日本に来なかった…。
photo:01




そして今年2月の2年半越しのマイソールは

http://s.ameblo.jp/aiiro-beniiro/entry-11473939573.html

あぁ、そうとう感動したんだなぁ。遠い昔に感じる(笑)
photo:02



また感じれる。
2ヶ月ぶりの再会はどうだろう?

楽しみだなぁ…。

名古屋で受講される皆さまへ。
一足お先にー(・ω・)ノ
ちょっとグルジに会いに行って来ます‼