公民館でヨガ | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

{6A8A7F33-F5E9-47F8-84BA-80FC16B2FDE0:01}

ブログでも告知させて頂きます。

江南市草井公民館にて週に1度・土曜日の午後からヨガの教室をやろうと思っています。

主に、インド・リシケシのTattvaa Yogashalaでグルジ(先生)から教わった呼吸法と優しいポーズを軸に、ヨガが始めての方に気持ちよく行って頂けるようなクラスです。
ポーズの強度はかなりユルーイ感じです。

日常の忙しい生活の中でヨガの時間だけはじっくり自分自身の心と体の声を聞いてあげるPause(小休止)の時間になれば良いと思います。短い時間ですが、自分で自分を癒してあげる体験しませんか?
身体の硬い人、運動が苦手な人、疲れている人、大歓迎です★

こんな方にオススメ
・日常的に肩こりが辛い方
・常に忙しくて落ち着かない方
・ストレスが溜まっている方
・ヨガをやってみたいけど身体が硬くて心配な方


日時: 毎週土曜日 午後1時半~
(1時間15分)
場所: 江南市立学習等供用施設草井会館
江南市草井町宮西231番地
料金: 初回のみ体験500円
         2回目から800円

持ち物: ヨガマット、汗拭きタオル、飲料水
(マットをお持ちで無い方はレンタルマット1回100円・先着5名のみ)

講師:yuka
ヨガの聖地インド・リシケシにあるTattvaa Yogashalaにて全米アライアンス500時間終了。北部インドの聖地を旅しながら、各宗派の僧侶と出会いアドバイスを授かりながら勉強を続ける。
現在TattvaaYogashala主催のYogi Kamal Singhの弟子としてアシストをしながら、日本では彼の教えを広めています。
{E2783A8D-B2B6-4E93-A70D-1043EA11F306:01}



お問い合わせ・予約:
メールにてお願いします
yuka.mangalam@gmail.com

永井由香