アサナプラクティス | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

TTを卒業してから10日以上経って。

1人で練習すると決めたアサナの練習、やっぱり難しいです。

とりあえず、毎朝マットに立ちます。
始めは順調にスタートしても、途中でつまずくポイントがいくつかあって、
なかなか最後までたどり着きません。結局諦めて、ストレッチしたり筋トレしたり。

最近ずっと毛嫌いしていたカポタアーサナ(深い後屈)、今日は恐怖心と何度も戦いながらなんとかクリア。
やれば出来るんですけどね。
完全に精神力との戦い。
1人だと、怪我への恐怖心がどんどん大きくなってきます。

改めて、グルジ(先生)のいる場所で練習出来ることのありがたさを実感しています。

早くグルジに会いたい。

その前に、日本に帰って久しぶりに名古屋の仲間と練習したい(>_<)

そんな寂しさと戦いながらの練習中なう(笑)
練習に戻らなくちゃ(´Д` )