サンカルパ!!! | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

photo:01


うおっ!!!
確かに月が大きい。。。、

最近食べ過ぎでシンドイ(´Д` )
太ったって感じでは無いんだけど…。

せっかく自由人なので、3日ぐらい断食してみます★
タパス♡タパス♡

練習はちゃんと続けながら。
室温(40度)の水をしっかり飲みます…。せめて体温より低いと嬉しいんだけど。
昼間の避難先は行きつけのレストランから遠くのcofee dayに変更かな…あそこ行くとつい食べ過ぎる(´Д` )
photo:02


photo:03


この間、中国人ガキんちょが大量発生してて。。。ここは中国?それとも修学旅行?不思議だった。


プラナヤマの練習、昨日は満月だったし?カパルバティ2000回をやったんだけど超気持ち良かった。今日は何しようかな。
あと2時間は満腹で動けなさそうなので、勉強でもします。

早く寝て、朝のアサナも早めに始めないと暑くてバテるんだけど…

やっぱり断食で自由に時間使えるようにしなくちゃ。



iPhoneからの投稿