Yogi Kamal Singh来日!!! | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

photo:01



私のグルでもある、ヨギ・カマル先生がこの夏3年ぶりに来日されます!!!
日程のみTattvaa Yogashala公式HPで公開されました。
http://www.tattvaayoga.com/

もう3年か… 私がグルジに出会ったのが2年半前くらいなので、私にとって初めてグルジの来日です。今回はなんと…日本に一ヶ月の滞在!!!!
そして、ツアーの最後に我らか名古屋にも来て頂きます。

詳細についてはもうしばらくお待ち下さい。
整い次第発表致します。

型破りにアメージングでエネルギッシュなグルジはリシケシのイメージが強すぎて、日本にいる姿なんて想像出来ないのですが(・・;)
スゴイ。としか言いようの無いパワー溢れるヨギです。
楽しみで仕方ありません!!!!