11/5/2013 試験最終日 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

早朝に同級生の試験のフルレッドを受けた後マイソールでフルセカンド。

その後10時半から筆記試験。
それぞれ終わり次第メールで解答を送るように言われたのだが…
またもや英語の壁(´Д` )
質問は難しくないんだけど。
頑張っても全然進まない…。
photo:01


超必死で頑張って終わったのが3時10分。アジャストクラスが3時半。急いでwi-fiスポットへ行ってメールを送ってからシャラへ。ギリギリセーフでした(>_<)

クラスの後、なかなかシークエンスが覚えれなくて試験が受けれない後輩がカマルに相談。
あれこれ質問の嵐。
で、自分では聞けないカマル自身の話を沢山聞けました。
なんでカマルが尊敬出来る存在なのか、今さら納得。

私はグルジほど強くなれる自身は無いけど。 強い人の話を聞くと励みになります。自分も頑張ろうと。