28/04/2013 ディナー | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

マイソールクラスでご一緒していたMさん、昨日がラストマイソールでした。

今日、試験後フリーだったのでディナーにお誘い。
日本食の食べれるキイロイ家に行って来ました。

石垣でアシュタンガをされているMさんは本当に素敵な方で、私、すっかりゾッコンです♡ なんとか石垣に遊びに行きたいな。沖縄って、かえって海外旅行よりも高いので興味が薄かったのですが。
彼女が住んでいる場所、すごく素敵に違いない‼ 行ってみたい‼出来れば私のグルジと…。リトリート…。
と、夢が膨らみました。


そして、彼女がグルジのクラスを受けて抱いた感想が、私が初対面の時に思ったことと全く同じでした。
すっかりグルジの噂話に花が咲いてしまいました。

普段カマルの存在は身近過ぎるので恥ずかしくて…同級生とグルジのことを話したり出来ないですが。

改めて、私って本当にグルジが好きなんだなぁ…。と実感。


Mさん、もうすぐシリケシを離れられます。彼女と出会えて、本当にリラックスさせて頂きました。
しばらくお会い出来ないのは寂しいけれど、また会える。

彼女の残りのインドの旅が楽しみで溢れますように。
photo:01