初日 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

初日

疲れた。。。
英語に!!!

昨晩は胃炎で寝れず。。。
朝は6時半から8時まで、みっちりOMの説明と練習方法。
目から鱗が出るくらい素晴らしいクラス!!!
が、そのうちの半分も理解出来てない(。-_-。) 全て理解出来たらすごいんだろうなぁ…。


続いてマイソール♡
1番のリラックスタイム♡

TTメンバーも増えて、すごい人数。 基本的に全員に順番にアジャストをするカマルだが、今日はビギナーも増えてさすがに無理みたいで…

一人でも練習出来る私は基本的に素通りか、ちょっと触ってくか、good!と行って消えるか。

アジャストしてくれない(/_<。)

日本ではマイソール中ほったらかしでオッケーなのにね。
リシケシではカマルのアジャストが1日の1番の楽しみ。だから「先生来てー!!!」って念じた(笑)それが通じたみたいでマリーチAで両方アジャストしてくれて。
やっと身体の調子が整った(笑)
すっかりアジャスト依存性(。-△-。)

不思議なことに、練習終わったら酷かった胃痛が解消。やっぱり練習が1番身体に良いみたい。

ブランチと休憩の後、
ヨガニドラ。
その後のクラスは2時間ヨガニドラの説明の前半部分。これもすごい講義だったけど、朝よりもさらに分からない…。

4時からアジャストクラス。
楽しいーーー♫((*>艸<)(>艸<*)‼

やっぱりカマルのクラスはスゴイ★
聞いてるだけでワクワクドキドキする。 楽しい!!! これならいくらでも延長して欲しいくらい。

7時から夕食で、8時半からガンガー沿いのシャラで瞑想。気持ちよかった。

帰ったら9時半近く。

来週からはさらにキツイスケジュール。

頑張ろう!!!(英語)
photo:01


photo:02