25/02/2013 満月お散歩日和 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/


満月で2日連続練習休み。

ジャルマンベーカリーでランチを済ませて帰ろうと思ったら、友達を発見!!!

「Hi ハヌマーーン(・ω・)ノ」
「Oh ゆかー!」
「どこいくのー?
私ヒマだからついてくよー★」
photo:01


photo:02



ってわけで、急遽デェト。

ラクシュマンジュラを渡って、
お土産さんショッピングに付き合って、Coffee Dayで休憩。
photo:03


私のバカバットギータを見せたら、その場で簡単に内容を説明してくれた。さすがハヌマーーン★

次はハヌマーーンが修理に出していた指輪を取りに宝石屋へ。
以前から欲しかったオームのペンダントを相談して。
はい、うっかり高い石で注文してしまいました(´Д` )
無駄に目が越えてます。。。
photo:04



ガンガー沿いの美しいリシケシを眺めながら、動物やババや町の人にいちいち挨拶しながら。
青く美しいガンガーに感動して。
photo:05


暑い時間にヨガやってるよ(笑)

いつものお店でフレッシュジュースを飲みながら映画の話をしたり。本屋を物色したり。

ゆったり散歩を楽しみました。ハヌマーーンのホテルの近くで別れ、

せっかく近くまで来たのでベドニケタン・アシュラムのヨガクラスへ。
思ったより動かされて筋肉が疲れた。
photo:06



友達が屋上にいるとゆうので階段を登ると…。
澄んだ空気と沈む太陽。
ヨガマットを借りて2日ぶりのアシュタンガの練習。
友達はマッサージの練習したり。
鍼灸師さんに身体の相談したり。
photo:07


夕日が1番綺麗になった瞬間から、太極拳の練習に参加。
初めてで全然だったけど。楽しい。通おう!!!

数人で一緒にディナーをとお店に行ったものも…。
美しい満月を見て思い出した!!!
photo:08



満月プージャに出なくちゃ((((;゚Д゚)))))))

席に着いたけどゴメンなさい!

急いでシバナンダに帰ってキルタン&プージャ。
私は気持ちだけ真面目な巡礼者(風)だからね。
今日も神聖な場所で周りの人と一緒にマントラが唱えれて、シバナンダジと神様たちにお祈り出来た。
めでたしめでたし。
photo:09