getting ready for India ;) | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

packing! lol..

photo:01



これ、本気です!笑。 五月のトレッキングのために、もっとカロリーメイト増やさなくちゃ!!!


で、今日Tattvaa Yogashala に授業料送金してきたのですが…なんと…

1URL=144YEN

OMG[みんな:01][みんな:02]OMG[みんな:03][みんな:04]
阿部総理のせいで三万円以上損したよ{(-_-)} あと一ヶ月早く振り込めば…。
そして、ルピーへのレートも高いんだろうなぁ… もう海外行けないや[みんな:05]


色々買いましたが、大正解だったのが

photo:02



電気鍋セットと携帯バッテリー大容量8000mAh!!! あと、予備の充電器やらカメラのバッテリーやら、電気系ばかりお金がかかってます。


寒いとゆう噂で悩みまくってる防寒着…
今日も何軒もハシゴして決めれず。
改めて天気予報見たら
photo:03


暖かいじゃん? もう、防寒着買うの諦めた(笑)


そして、昨日は同行者Rさん宅で打ち合わせ。
結局そんなに打ち合わせることなくて、コタツでゴロゴロしながらボリボリお菓子食べてたような…

そして、夜まで居座って鍋を(笑)

新メニュー[みんな:06]
春巻きの皮のワンタン!!!
photo:04


が、鍋に入れると
photo:05


一瞬で溶けた(°_°)

結局何が目的で押しかけたのか忘れちゃいました。


だいたい準備が終わってます。
出発までも予定はそれなりに入っているのですが、仕事もせずに日本にいるのが苦痛でしかたありません{(-_-)}
ヨガの練習する以外、ぐーたら食べてるか買い物行くか…。
人と合う約束はまだ沢山あるのですが…ちょっと旅行行くだけなのに半年以上会ってない友達が次々誘ってくれて(笑)
だんだん出掛けるのめんどくさくなっています[みんな:07]

でももちろん、
何処からか私の旅の予定を聞いて
「気を付けてね。帰ってきてね。」
と言うために会おうとしてくれる友達が沢山いるのはすっごく嬉しいです!!!