おみくじ | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

昨日、熱田神宮でひいたおみくじ。。。

1番!!!

実は、けっこう1番が多い(笑)
1番が1番良いに決まってます!!!
大吉じゃなくても。

そこに書いてあった言葉、

自分でむやみに判断しないで賢い人の意見に従いなさい。

みたいな。


今回先生が私に向けて言ったいくつかの事は、
今まで自分の考えで見て見ぬ振りだったことばかりで。 自分で決めて、先生にも宣言してたんだけど。

そろそろ向き合う時が来てるのかな。

その答えを出すのは、インドから帰って来るまでは待ってくれるよね。

やっと固まり切った頭を動かす時が来た…かも?、