連絡&UTLマイソール | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

先にご連絡です!!!
19日、ナゴヤヨガセンターでのクランティ先生マイソールクラス、
定員を増やして追加募集しています。

世界でも有数のアシュタンガヨガのCertificated teacherになられたクランティ先生のマイソールクラスが少人数で受けれる絶好のチャンスです☆彡
お見逃しなく!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


さて、
たった2日間の東京滞在でした。今日もあっという間に練習終わっちゃいました(>_<)

相変わらず練習が超短く感じます。

Certificated teacherになられたクランティ先生のクラスは、とても静かで緊張感のある格別の空間でした。
そこで練習させてもらえることが本当に幸せでしたキラキラ[みんな:01]

昨年の私は、「UTL行けば地方からのお客さんだし。レギュラーの生徒じゃないし。」って甘えがあったのですが…。
昨日、今日と、すごく厳しく練習を見て頂きました。それが逆に私も生徒だと思ってもらってるのかなぁと嬉しかったり…する私はM??笑。

厳しいながら、今日もアサナのコツを丁寧に教えて下さったり、アジャストも今までで一番じっくりして下さったり。
練習中に何度も呆れさせてるのにありがたい。

そして、何十人も生徒さんがいる空間で、すごく細かく見られているっ!と感じさせられるのは…。相変わらずスゴイなぁー、、と驚かされます。

今日アジャストしてもらいながら、「アシスタントさんのアジャストに似てるなぁ...」と一瞬思ったのですが(笑)逆でした[みんな:04] いつも上手だなぁ…と思ってるアシスタントさんが、先生から学んでるんですもんねあせるあせる


必死で練習して、
久しぶりに「生きてるー[みんな:02][みんな:03]
って実感した気がします!!!
これだからアシュタンガヨガやめれない(>_<)

身体に意識を向けて練習したからか、
練習後の身体の調子もすごく良い★

名古屋に帰っても、これくらい集中して練習したいものです ´д` ;