止まらない…。中毒。 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

年に数回酷くなる持病があり、
昨日の仕事中にダウン汗汗
一晩戦って、今日も仕事を休ませて頂きました。


夜までひたすら寝て…。
その間、やりたい事が溜まって溜まって…。


少し良くなったので我慢出来ずにヨガ(笑っ。)

明日も一日予定のない休みだしね♪



胃が弱ってるから、こうゆう時こそ苦手な股関節とお尻のストレッチと、あれとこれと…。

と思ってもバックベンドやりたい熱が治まらず、さすがに病み明けだと危険なので我慢した結果…。

photo:01



photo:02



パーダングシュタ・ダヌラーサナ。(風)
なんか結局、胃にすごく負担。
勝手に親指を掴まなくちゃいけないと勘違いしてたけど、写真を見ると外から足を掴めばオッケーなのかな? そもそも、やり方が分からないので微妙だけど。両膝を広げると楽出来ちゃうから、きっと内腿の筋肉を引き締めながら…あーだ…こーだ…。

と、遊んでたらすごくバック(後方に)ベンド(湾曲)してて、胸も開いて、愉快な気持ちになってます。
足を掴んだ手が上に上がるほど、心も上がって空でも飛べそうな…(かなり危ない人。)

胃が圧迫されて痛いけど(-_-;)ダウン


本当は色々な要素をバランス取りながら練習すべきなんだろうけど、ついつい楽しいことばかりやってしまう傾向。

だけど、バックベンドで胸を開いた後の後の爽快感は…。中毒!!!!

もっともっと胸を開いて、心も広がったら…。

これ以上、陽気な人になるのはマズイなぁ (・_・; あせるあせる

もっとバランス良く練習しないと。





iPhoneからの投稿