変化。 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

ここ一週間くらいの間、

次から次へと周りの人達から、生き方を変えるような大きな決意をしたとゆう報告を受けました。




その中には、

心から祝福したい嬉しいものもあったし、
すごく険しい道になりそうだけど本当に応援したいものもあった。
心苦しいものもあった。

今まで相談を受けてて、なんとか思いとどまって欲しかったものもあれば、
私の力の全く及ばないものもあった。



今は残念で仕方ない決心であっても、結果的に将来その人の人生には良い選択だったといえるものになるかもしれない。
もしかしたら、その逆もあるかもしれない。

どうゆう選択をしても、その選択以上にその後の日々の方が大切なんだろうな。


周りが変わってゆくと自分が取り残されてる様に感じてしまうこともあるけど。
たぶんそれは一時的な気のせい。




どんな選択にしろ、大きく変化を起こそうとするのってすごく大変な事だから。自分から何かを変えようと出来る人は自分の人生を一生懸命生きている人なんだと思う!!



iPhoneからの投稿