生き方?? | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

私って運だけで生きてきたけど、
特に友達運がずば抜けて良いと思う!!

本当に尊敬出来る素敵な友達ばかりと出会えて、(絶対に本人を前には言えないけど)友達に会うのが大好きで。



昨日も本当に忙しいスーパーマンみたいな友達が、時間の隙間をぬって会ってくれて幸せだった♪

そうゆう貴重な時間だから、より円滑なコミュニケーションをはかりたくて…
(言い訳。)

5分?10分? で、英語をあきらめた(笑っ) 3倍時間がかかるんだもの…。
フランス語なんて、出てきもしなかった汗汗


すごく自分の仕事を確立してる人に会うと、何一つ身にならない自分の小ささを実感させられる。
そうゆう人たちと肩を並べられるような人になりたいと、必死だった時期も有るけど。。。 ふらふらしてる自分には無理で。
逆に、ふらふら自由に時間を使って歩き回れるのが特権だから。

生きる事に手抜きはしないで、
劣等感を抱かなくて良いように、
誰より面白おかしく生きてたいな。

そうすれば、誰の前でも気後れしないでコミュニケーション取りたい。

とゆうか、世界中何処でも自分で歩きたい。




iPhoneからの投稿