yoga practice & chrysanthemum flower | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

最近、心身共に衰退気味だから、こんな時こそと思ってたものも…
朝マイソールクラスに行けず汗

結局、地元にある施設のヘルスルームで練習しました。

ちょうど、菊祭の準備をしてて、見たことないような素晴らしい菊たちがたくさん見れた!!!

photo:01


photo:02


photo:03


我が家でも、祖母が菊が好きで、私は歌舞伎俳優の菊之助さんが好きで(笑) 庭にたくさんの菊があるんだけど、こんなに素晴らしい菊はなかなかお目にかかれないから感激ドキドキドキドキ

ラッキーでした★


身体は思ってたよりも動くんだけど… バリブリッタトリコーナアサナでピタッと集中出来なくて、心の歪みがすごく左右してるなぁ!! と、他人事のように観察してたら、調子悪いなりの新発見が沢山あって楽しいフルプライマリーでした♪( ´▽`)


横でストレッチマット引いて柔軟してた男の人、30分以上やってて先に私が帰ってもまだやってた。
身体は人並み程度に硬いんだけど、痛みの無い範囲内で一つずつのポーズをじっくりキープしてて。ガツガツしないから、すごく正しい方向性で身体を伸ばしてて。
もし私だったら、横でガッツリなストレッチ(ヨガだけど。)やってる人がいたら影響されて力ずくでやっちゃいそうなのにあせるあせる

サクサクとアシュタンガ練習してる自分が小さく感じた!!

そう感じた時点で私の心の余裕の少なさが浮き彫りになって新鮮だったキラキラ笑。

楽しかった☆★



実は、数日前にリシケシのTattvva yogashalaからmailがきてて、来シーズンのTTCのスケジュールが届いたた…。
受けたい500時間プログラムが、日程変わってて受けれない事が判明!(◎_◎;)
予定してた渡印の日程で受けれるのは200時間だけだったダウンダウン
別にセカンドシリーズが受けたかったわけじゃないけど、出来るだけ長期でTT生活したかったのでショック。

mailの返信催促されてるけど、考えがまとまらなくて返信が出来てない。とりあえずの返信しなくちゃ。


あれこれ、やることがたくさんあるなぁ。





iPhoneからの投稿