friends | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

photo:01


なんか、男女の手っぽいけど…汗
幼なじみとあたしでお揃いにしたブレスレット☆★

彼女とはモーニングしてお別れ。
次はいつ会えるのだろうか。。。
幼なじみと言っても、金沢時代5年間同じマンションに住んでただけで学年も違うし…。 でも、転勤族のあたしにとっては唯一の幼なじみ。
何年別れてても普通に会えて嬉しい。



で、向かう先はDisney Sea!!
photo:02



インド仲間と(笑)
エスニックな格好の彼は、アラジンの一角で馴染みすぎる(笑) かんぜんに現地人!!
で、話す内容もインドやカンボジアの話。 今日からクリスマスでカップルだらけのディズニーシーで、浮き過ぎる(-_-;)

photo:03


一緒にキャメルサファリ(inインドのジャイサルメール)に参加する計画は実行出来るのか?気分だけラクダに乗ったり…。

photo:04

photo:05

photo:06



人目もはばからずヨガのポーズで記念撮影(笑)
彼は今度、何とかってゆう瞑想合宿に参加するらしいけど…
結局インド好きって、ヨガとか瞑想にハマる運命なのかなぁ…。笑

ランチは絶対にカレーになると、2人とも覚悟をしてたのに(笑) ディズニーシーのカレー屋はハウスのレトルトカレーの匂いがプンプンして… クミン中毒気味の2人には苦手な香りで。まさかのカレー断念!!
ま、カレー好きじゃないから良いんだけど。


はぁ。
楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
男友達相手だと、ついつい自分の我儘を貫き過ぎる悪い癖が出たけど…。
そして、向こうが誕生日だってことついつい忘れて汗 誕生日プレゼント買ってあげるの忘れたけど汗汗

気の会う友達と過ごす時間って尊いなぁ。


遠くに住んでいる友達はなかなか会えないけれど、だからこそ、会えた時には全力で楽しみたい。


全力で楽しんで、
夜行バスで帰ってきて、
全力で仕事して。

最近、自分の疲労に鈍感になってる(-_-;)

友達も大切だけど、自分の身体さんにも気を使わなくちゃ。 でも、全然疲れを感じないのは…。

なぜ?



iPhoneからの投稿