遊びすぎ。 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

今日は朝寝坊したので。。。

予定を変更して、お母さんとデェト晴れ

色々お買い物して、散々中国茶やら紅茶(あたしは飲めないけど)やら、ハーブティーを物色して。 お茶系の話は1番母が好みが合う♪


帰りに寄った喫茶店。

photo:08


入り口に飾ってあった字(百人一首の草書)がとても美しくて、しばし入り口で滞在。笑。

いつも行く喫茶店と同じ系列で、食器もウエッジウッドなんだけど。。。

photo:02



すごく素敵っ(>_<)♪
ウエッジウッドでもこんなアンティーク調の素敵なデザインがあったんだ!! 我が家では最近オールド・ノリタケばかり集めてて、ウエッジウッドは最近見てなかったんだけど。 この、手前の柄のカップが欲しいから探してみよう♪
珈琲も色々な濃さがあって。あたしはセミストロング、母はライト。ライトは紅茶くらい薄い色で本当に薄いんだけど、後から香ばしくて甘い香りが残る美味しい珈琲でした。

ちなみに私が最近お気に入りのコップ。

photo:03



本当に気に入ってるんだけど、カレーと合わない(・_・; 汗



夕食は、いつものカレー屋さん。

photo:04



職場の同僚がこの間自慢気に
「あのカレー屋でナン2枚半いけたよ☆★」
と報告してきて。。。
ここのナンは本当に大きくて油っこいけど3枚目指してます!!

photo:05



すっかりネパール人のお兄さんとも仲良し(笑。
本当に頑張ったけど、2枚目の途中で挫折(-△-;)
こんなに食べて、デザートまでサービスしてもらって、半額券利用で1人750円!! なんか申し訳ない…。

その後またお買い物で、
Evanescenceの新譜発見!!
視聴3秒しか出来なかったけど、とりあえずget★
photo:06


amyちゃんの美しさに拍車がかかってる(>u<)♥♥

またまた移動して。。。
最近、rockっぽいと言われたことに調子に乗った勢いで。。。
スカルやらバンドTシャツばかりをまとめ買いDASH! 金欠が…↓↓


さて、明日も早いから寝なくちゃ。

photo:07



自分の部屋が落ち着く♪


iPhoneからの投稿