シリーズ春分🥰

“春分”って響きが
すでに古い感じですが☺️

ご興味ある方はぜひ
どうぞ〜🌈


🌟春分シリーズ🌟



無事に京子さんたちと会えた💓

しかもこんなに上まで
車で上がってきてくれて😂
ありがたかった

車もね、
京子さんとこの車だと
上がってこれなかったみたい
仲間の車出動ありがとう💓


帰り道に
こんなところにあったの⁈
っていうぐらい
麓からすぐのところに
山神さまの祠が!!

無事に下山できたことと
山に入らせてもらったことの
お礼を山神さまに伝える🙏

(山の神様は美人が好きらしい
わたし危ないところだったわ)



↓こちら、救済してくれた車と祠

道のここから、祠に気づける?!

全く目に入ってなかったなあ!!


山は…

1番はやっぱり
1人で行くのはダメだね。


それから
早速、人を付き合わせないで
自分のクリエイティビティの
トライができたなあとか

一歩ずつ
自分のハートに問いかけながら
選択できたなあとか

こんな山奥まで歩けちゃうくらい
消化したいエネルギーが
自分にあったんだなあとか

私が感じたいって願ったから
天気、住む動物の気配も含めた
山の自然のエネルギー
味わわせてくれたんだなあとか

困って助けを求めて
助けてもらえる体験まで

山は、ほんとデカいわ!!
精霊さん💕とかの
可愛い感じじゃないなあ

どどーーーーんと!!
壮大で
すごかったです



そのあと、お待ちかねのランチ!
15時まわってます🌀
お腹ペコペコのみんな
ごめん!!&ありがとう!!
🙏


とっても素敵で面白いお店ながらも
30分でお店を後にして
仲間とはここでバイバイ

飛行機の時間に間に合う
ピッタリの時間!

なんか、すごいね!!





合宿の番外編をもう1つ。

セドナ合宿では猫事件
ありましたが🐱

なぜかうちの庭に
野良猫がよく来るので
(💩とか色々臭いから)

夜中の縄張りの喧嘩とかも
私も猫同様にすごい形相で
シャーーー!!って
睨めっこするんですが😆

私は猫が野良猫が
本当に苦手なのよ
(臭い💩と態度が苦手。
セドナの時あたりはちょっと異常というか
憎しみがこもってた感じ😂)


それが、
京子さんとこの猫たちが
私の膝に乗ってきても
平気だったことに
ビックリ!!!


気づくと目で追ってたりして😅
最後には可愛いなーと
思ってしまった☺️

あと、どういう生き物か
知らないものだから
どういう動きをするかわからなくて
苦手だったのかもしれないなー
と思った

自分ちに帰ったら
野良猫はやっぱ別だなと思ったけど


猫は不思議な生き物だな


ちょっとしか見てないし
よくは知らないけど

気持ちいいことしかしない
気持ちいいところにしか行かない
興味あることしかしない

気ままでしかないのに
猫好きな人には
ものすごく可愛がられて

たしかに小さくて可愛くもあって
動きも興味深くて
目で追っていたいような

不思議な魅力の生き物
映った☺️


抱っこもしたんだYO!