あらためて!
初岩手県⛰
行ってきました!

早池峰山の麓のイーハトーブ
太陽舎へ🌞

京子さんとニキに会いに💗✨🌈

太陽舎の周りの自然と
その叡智に触れに💗✨🌈



ここで本題にすぐ入らずに
振り返りたくなる私😄😄😄

興味のある方は
どうぞ〜💗


京子さんとのご縁は
2015.7.4〜5
江ノ島の太陽堂に
大好きな友人の紹介で
友人と娘と素泊まり
この時は挨拶程度🌌


その次は
2016.5.2
その大好きな友人宅での
オリン瞑想会🌌


京子さんから
チャネリングを学んだという
その大好きな友人と遊びたい💕
という理由
友人からチャネリング講座を
何度か受けた私〜🥰


オリンのことが
もう少し知りたくなり
2016.11.22
京子さんに我が家に来てもらって
オリン瞑想会🌌



その次は
2018.10.8〜15


これもその大好きな友人の
宮古島ツアーから
帰阪してすぐ
なんとなく
次はセドナ だな〜」


何をゆーてるねん⁈セドナ てオイ😂
自分でツッコミながらも
これまたすぐに
目に飛び込んできた
セドナ ツアーの告知案内🌝

今だになぜだかわからないけど
閃きで身体が動いて
問い合わせ申し込み🚀

ジタバタしながらも行ってきた


この時が
京子さんと
ちゃんと出逢った感じだなあ🥰

セドナ のあれこれは
とても一言で書ききれないけど

ここを境に
自分や起こることへの信頼が
セドナ で過ごす日々の中で
体験体感することで深まり

日常に帰ってからも
信頼を重ねるようになった
とても大きな転換点に💫

ニャンコに、ヒアリに、
母やら、ゴリラのはなちゃんやら
まあ色々登場しましたわ😂



その次は
2019.6.15
関西でのパートナーシップ講座
3回シリーズの2回目だけ
飛び入り参加


開催間近に
ワークをするのに
あと何人かいるといいなという
京子さんの「誰か来て!」
記事を見かけて

「じゃ、会いにいこかな」


ワーク内容よりも
すぐそこに京子さんがいるのに
会うしかなくないか💗

軽いノリで身体が動いたのだった!
😄😄😄
こういう動きが好きなのよね
きっと私☺️)



でもこの時
とっても気軽に参加して
へえ〜〜やってみよ〜〜
意識してやりだしたことが

夫や自分との
今のパートナーシップに
大いに影響している
気がする😄😄😄

すげー❣️

新たな才能が!
なかなか役に立った
愛すべきわたしのキャラクター😂



そして今年の春分よ🌸
満を持して
2020.3.20〜24
江ノ島、北鎌倉を経て
岩手に移った
太陽舎へ。


セドナ ツアーから帰ってすぐ
セドナ 参加メンバーの数人とも
介することができそうだったから
太陽舎企画に行きかけたのだけど

この時は
今じゃないね〜ってことで
パスして
そのまましばらく
意識離れてたんだけど

これまたつい最近!

京子さんと
京子さんがご縁した土地と
太陽舎と
味わいにいきたいなー


講師招致じゃなく
京子さんがやる合宿なら
行きたいんだけどな〜
なかなかないよな〜


ボンヤリ思っていたら
またパッと目に入る告知記事。



「あと2人ぐらい来てほしいな〜」


ワークの内容云々よりも
またこれ😂

‥‥じゃ、行くか?!

(自分のこういうノリが好きだ😂)



とはいえ、遠いしな〜〜と
思っていたら
567ちゃんに身を任せながら
コツコツやっていたリフレッシュが
うまくいかず
とうとう爆発してしまった
😂😂😂


大好きな家族
大好きな家
少しドライブした場所にある
自然の中では
ただここに居ることに
限界を超えてしまって😂

オケイサンという
パワーストーンは
大阪から岩手まで
飛んでったのでした🚀

つづく🌈