👽👽🍷昭和宇宙人TGと過ごすクリスマスランチ会🎄✨👽


大好きなタエコさん
会う機会があればあるだけ嬉しい😍💕
ということで、

動き出してからの当日迄の間に、
明永さんも私も
真面目キャラが崩壊(しつつ⁇)


ありのまんまの自分で存在して
気負わず自然体で楽しげに
自由にのびのび自己表現しているタエコさんを

目の前にすると、
知らずと隠れていたものが
顔を出し始めてしまう

そんな人、多いんじゃないかなあ

タエコマジック✨
服だけにおさまらない😊


私は完全に「この人面白そう」という直感だけで
タエコさんに会いに行きましたが、

方向性の定まってる方の
確実な成果が取れている実体験のお話や、

同じところにとどまらず
常にmy旬の動きをし続ける
タエコさんの来年からの話の発表や、

そして前代未聞⁉️
主役TGの単独写真がないという🤣



全身コーデの撮影に始まる自己紹介😄
みんなどんだけ〜ってくらい
喋る喋る😁

時間押し押しで
タエコさんの私服プレゼントタイム😄🎁
ぴーったりのものが当たってるし💖

主役は、全員だったのかもしれません😊

皆さんまだまだ喋れる〜って感じだったのではなかろうか😄
そのくらい、自己表現しまくりの
クリスマスランチ会でございました😄


“誰のために生きてるねん?!”

好きな楽しいお洋服
自分の為に着て
今日もこれでいいねん🙆‍♀️💗

ありがとうございました💗


🧚‍♀️アイリッシュハープ演奏予定🧚‍♀️

🌟12/21(土)16:15〜18:00 堀江
トリンプティヨガ萬福寺イベント



🌟12/28(土)14:00〜14:30 梅田
ナチュラルキッチンめだか さんにて
Saturday music LIVE