キトゥンカンパニー | 京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

毎日ストレスで辛い、リラックスができない、とお悩みの方へ。
ストレスがぐんと楽になり、あなた本来の元気を取りもどす、完全オーダーメード パーソナルトレーニングでサポートします。まずは60分カウンセリング&体験ご予約のご連絡お待ちしております。

猫は好き。

でも実は猫アレルギー。

猫のマークが目印のカフェ「キトゥンカンパニー」は好き。

まだ数えるほどしか行ったことがないのに、お店のご主人は

「髪が短くなりましたね。」

とか、

「森田さんの気功のチラシ、もっと置きましょうか?」

と名前まで覚えてくれている。

すごい。

ものすごく記憶力が良い?

いいえ、人が良いのだ。

良い人がいるスペースは、居心地も良い。

そこで出される食べものも飲み物もとっても体が元気になる。

五条烏丸の南西にあるお店。

紅茶、チャイ、オーガニックな食べものや飲み物があるカフェ。

20日金曜は、インドリズム教室とライブが19:00からあるそう。

きっと楽しい。

そんな気がする。