太極拳@御所 | 京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

京都 ストレス改善&リラックス専門・パーソナルトレーニング

毎日ストレスで辛い、リラックスができない、とお悩みの方へ。
ストレスがぐんと楽になり、あなた本来の元気を取りもどす、完全オーダーメード パーソナルトレーニングでサポートします。まずは60分カウンセリング&体験ご予約のご連絡お待ちしております。

今日から通常通り、毎週火曜日朝8時からの稽古時間に戻る。

今朝は随分暖かかった。

先生の岸さんは、大阪武道太極拳連盟で指導もしていて、連盟の最高段である三段をもつ人ということが最近わかった。

自分のことを殆ど語らない岸さんは、とてもミステリアスな人。

長年習っている人も、殆どプライベートなことを知るひとはいない。

1月29日には、京都の武道会館である全国大会の予選に出場する予定。

そこで残ると7月の東京大会にすすむことになるらしい。

29日はかぜのねのイベント「からだの日」が入っているため、ちょうど岸さんの出場する時間帯とぴったりぶつかるので見ることができない。

残念。

私に教えてくれている時の岸さんは、私にあわせてくれているけれど、大会の時はどんな風に動くのか、見てみたかった。

7月の東京に行くしかないかな?