伊勢二見 まつしん(朝食)@伊勢市 二見町 | チンタラ管理職の献立表

チンタラ管理職の献立表

当ブログはグルメブログではございません。

チンタラ管理職が独断と偏見で綴る食の覚書です。

おいしいと感じる味覚は十人十色…。

例えマズいお店だったとしても、接客がアレ
なお店だったとしても責任は負いかねます。

【チンタラ管理職の献立表 其の202】


すーでら一家とミゲルくんは、豪華な

ディナーをいただきノンビリくつろぎ

私は大きな湯船のお風呂でサッパリし

伊勢 二見浦 まつしんさんにお泊まり

しました。


翌朝、目が覚めますとミゲルくん…。

盛大にオネショをしておりましたガーン


フロントに電話しお詫びしますと中居

さんがササッと嫌な顔一つせずお掃除

して下さいました。


ありがとうございました。


お布団も汚してしまい、お手伝をして

朝食の用意となりました。


昨晩の夕食が豪華でしたので、朝食は

いかがなものでしょう。

photo:01




ザ•旅館の朝食といった感じのメニュー

でありまして、イカのお刺身、湯豆腐

ジャコおろし、温泉卵、アジ味醂干し

味付け海苔といった献立でした。


photo:02



昨晩いただいた伊勢エビが、味噌汁に

変身して出てきました。


伊勢エビのエキスがタンマリ出ており

とてもおいしくいただきました。

photo:03



ホイルに包まれたアジの味醂干しも、

なかなかのお味でありまして、朝から

ご飯を3膳もいただいてしまい、満腹

になってしまいました。


特別豪華だったワケではありませんが

朝からご飯と味噌汁、本格的な和朝食

をいただきまして、まつしんさんから

二見浦シーパラダイスに向かいます。


ごちそうさまでした。


お宿のHPとお宿を紹介しているサイトです。


ダウン愛知県のブログ巡りはこちらから。

人気ブログランキングへ
ご覧いただきありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします。