すごい〜寒い朝だなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)

今日は✨


すごい✨
  

寒い朝だなぁショボーン💦 


ゴールデンボンバー✨


研二さん✨




昨日は✨


色々してたみたいだったなぁお願い


昨日は✨


お疲れさまでしたお願い




朝✨


すごい✨


寒いと思ったら✨



外に出ると✨


すごい霜が✨


降りてたなぁショックもやもや



昨日は✨


朝から✨



お昼すぎまで✨





お正月だけど✨


台所を✨


拭き掃除してたり✨


掃除機をかけてたよお願い


あのね(●´ω`●)

なかなか✨


眠れなかったから✨


ゴールデンボンバーさん✨

初聴き先行ライブ✨


DVDを観てたけど✨



研二さん✨


楽しいそうだったなぁお願い


昨日は✨


いいことあったなぁお願い


今日も✨


ゆっくり✨


過ごそうかなお願い



研二さん✨





今日も✨


体調に気をつけて✨



素敵な時間を✨


過ごしてくださいね🏵🎍虹