お昼はあたたかったなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


お昼は✨



少し✨



暖かったなぁお願い



ゴールデンボンバー✨


研二さん✨



今日は✨


どんな風に✨


過ごしてるんだろお願い

  
あのね(●´ω`●) 

今日の✨

お昼の空の写メだよスマホ


今日も正月やすみ✨


お昼に✨


少し✨


散歩に行って来たけど✨


少し✨


太陽の光で✨


青い空が✨


すごい✨

透き通って✨


すごい✨


綺麗だったなぁお願い



あのね(●´ω`●)

写メは✨


去年の✨


今日のお正月に✨


初詣に行ったときの✨


お正月の写メだよスマホ


神社にある✨

古くからある✨


クスの木の写メだよスマホ



今年は✨


いつもと違う✨


お正月になって🎍✨


初詣に行けなかったなぁショボーン💦



あのね(●´ω`●)


お昼すぎから✨


ゴールデンボンバーさん✨


地方民について考えてみた✨


DVDをみたり✨


研二さんの✨


最近の✨


動画をみたりしてたよお願い


いいことあったりすると✨



少しでも✨


元気になるなぁって✨



感じたなぁショボーンお願い



研二さん✨



夜も✨



体調に気をつけて✨


素敵な時間を✨


過ごしてくださいね🏵🎍流れ星