お昼わ〜少しあたたかっただなぁ〜あのね(●´ω`●)感じたこと | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)


今日は✨


少し✨


暖かい日だなぁお願い


ゴールデンボンバー✨


研二さん✨


今日は✨


色々してると思うけど✨


どんな風に✨


過ごしてるんだろお願い



朝の空の写メだよスマホ


今日もやすみで✨


朝から✨


いい天気で✨


朝✨


少し✨




散歩に✨


行って✨


いつもの✨


花壇によってきたら✨


ピンク色にバラの花が✨


咲いてたよお願い


最近✨


すごい寒かったり✨


暖かったり✨


その中で✨


一生懸命に✨


咲いてたんだなぁって✨


感じたなぁお願い




さしぶりに✨


ゴールデンボンバーさんの✨


ロボヒップライブの✨


DVDを観たよお願い


やっぱり✨


思い出が✨


すごい✨


よみがえるなぁって✨


好きなライブのひとつで✨


ゆっくり✨


観て✨ 

感じたなぁお願い


研二さん✨


お昼からも✨



体調に気をつけて✨


素敵な時間を✨


過ごしてくださいね🏵🎍流れ星