あのね(●´ω`●)今日のモコモコした青い空〜きのう感じたこと〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)

{DC0AEB69-4BDB-4A7F-B3DE-A08ED546F028}

あのね(●´ω`●)






{21185651-F36A-4A19-A3A7-38B5DF681A9D}
研二さんのブログ更新(●´ω`●)


すごい嬉しかったなぁ音譜



今日は。。。


さしぶりに野球を⚾️してたんだねショボーンお願い



動画も見たけど楽しそうなお願い


研二さんの声がしてたなぁ(*´ー`*)



あのね(●´ω`●)


今日は。。。


バイトが終わって。。。


少しだけ気分転換に。。。


プラネタリウム🌠で。。。


冬の星座を観て来たよ(●´ω`●)


冬の星座の解説を聞きながら。。。



星が降る感じがして良かったなぁ(*´-`)


{8AE7F8D1-93D4-4533-B4F3-CBF6942BBDC5}

帰りは寒すごいかったなぁおばけあせる


ニット帽をとったら髪の毛の静電気が。。。

すごくて髪の毛を直すの大変だったよ(〃ω〃)




{BD393244-B451-4406-B87C-884EBD8D19D0}

昨日の夜ご飯は。。。


ピーマンの肉巻きを作って少し食べたよショボーンお願い



{38675F43-BEBB-486F-A295-0FBA050EE05B}

研二さんは。。。


ブログを読んだら鍋料理をしてたなぁ照れ



美味しそうだったなぁ(*´ー`*)〜☆"


研二さん。。。
 おにいちゃん(*´-`)



ブログ更新嬉しかったよ(●´ω`●)〜☆"



おやすみ〜なさい(・ω・`)〜☆"