”チームオバマに入団させるか否から貴方次第”(●´ω`●)〜☆" | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(●´ω`●)



研二さんショボーンお願い


今夜は。。


いつの間に更新してたの照れ



{349C620D-17FA-4108-9766-A619FFF7982F}

今夜は🌠



お鍋だったんだね鍋


鶏肉が入って美味しいそうだねお願い



今日は。。


研二さんの後輩なのかなお願い




野球をしてたんだね(*´-`)♡




ヨウイチ君を。。。


チームオバマに。。。


研二さんのチームに入団させるか?

迷ってるんだね(´・ω・`)


彼(ヨウイチ君)一生懸命ならお願い



研二さんのオバマチームに⚾️



入団させてあげれば良いんじゃない照れ



{21185651-F36A-4A19-A3A7-38B5DF681A9D}

彼(ヨウイチ君)が悪い所を。。。


研二さんが。。。



教えてあげれば良いんじゃないかな(´・ω・`)



研二さんの(●´ω`●)
おにいちゃん(*´-`)


今夜のお鍋料理鍋



いつか。。。



食べてみたいなぁ(*´ー`*)〜☆"