”いい天気!” | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(*´ー`*)



研二さんお願い


{A91459D1-960F-4EA6-8ECB-87AC4ED38FA3}


今日は。。。


研二さんの場所も。。。


いいお天気🌤なんだねお願い


研二さん(*´ω`*)


いいお天気で🌤


朝からランニングしてるんだね🏃DASH!DASH!



研二さんお願い
おにいちゃん(*´-`)


今日も。。。


研二さんにとって。。。
おにいちゃん(*´-`)



良い1日になりますようにヾ(๑╹◡╹)ノ"☆"