”きのうはライブ終わってそのままBREAKERZさんと打ち上げでした♪”(*´ω`*)♡ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??


研二さん(*´ω`*)





{A7DAA86B-9723-4239-9C5C-A8BFBBC114E0}

こんにちわ照れラブラブラブラブ


昨日のライブのあと。。。

 

BREAKERZ さんと打ち上げだったんだねお願い


FullSizeRender.jpg


本当に。。


研二さんときりちゃんと爆睡中?の喜矢武さんとの写メ(*´ω`*)



そんな喜矢武さん初めてみたよΣ(゚д゚lll)



喜矢武さん照れ


犬夜叉の舞台お疲れ様でしたm(__)m〜☆"



{48CF56FA-7400-42D9-82F3-654B2C92C457}

ゴールデンボンバーさんと BREAKERZ さん対バンしたあとすごい楽しいそうですごい打ち上げでもすごい楽しいそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡



あっ♪( ´▽`)


BREAKERZ のDAIGOさんっていえば。。。


{9BCA6186-41EB-43B5-A735-4BACDB9CA88E}


テレビで良く観る。。。



志村動物園の番組に 照れ


BREAKERZ のDAIGOさんが出演していてどこの外国だったか忘れちゃったけど。。。




すごい寒いところに人間に飼われてるヒグマの家にお邪魔してヒグマの背中に乗ってたよニコニコ



DAIGOさんすごい面白かったよ照れ



研二さん照れ




BREAKERZ さんと打ち上げ楽しくて良かったね╰(*´︶`*)╯☆"




研二さんおねがい



ブログ更新ありがとうね(*´꒳`*)〜☆"