”おはよう(。-∀-)” | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

研二さん(*´ω`*)



{E8D133CF-38B0-4337-A63C-DE4AB27691EC}

おはよう照れラブラブ



今日はお仕事なんだねお願い



今日は。。。


私も。。。


お昼前からお仕事だよ照れ



関東地方は晴れで☀️

すごい暑くなりそうなんだねニコニコ


私のところも晴れて☀️


暑くなりそうだから。。


私も熱中症に気をつけるけどおねがい



研二さんのいるところも暑んだねおねがい



熱中症に気をつけてね(*´꒳`*)♡



{D6A3C0A6-304D-4D94-982A-75E617A7CAE1}




朝ごはんは珍しくパンとヨーグルトとコーヒー☕️




パンは焦がしちゃったけどガーンあせる



研二さんもお仕事。。



頑張って下さいね(*´꒳`*)〜☆"



行ってらっしゃい╰(*´︶`*)╯♡