”今日のイベントがどんな雰囲気だったか写メ見て感じとって下さいませ♪”☆(๑>◡<๑)♡ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??


研二さん照れ

{09EA8E41-2049-4659-9855-EF22FFC89637}



こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))



今日の。。。



 BREAKERZ さんと対バン10周年10番勝負ライブお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡


{D471C1CD-27A2-4A44-BE51-FBE4F997D35C}

 BREAKERZ さんとの写メをみると。。。



研二さん照れ



すごい楽しいイベントになったんだねお願いラブラブラブラブ


研二さんおねがい



ブログ更新嬉しいかったよラブ



それに。。。



やっぱり生ライブはいいね(๑>◡<๑)〜☆"