最近すごく感じてること( ̄ω ̄*)ゞ★ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんにちわ(^∀^)ノ★



今日は昨日と違いすごく良い天気です♪



今日はバイトの日★



色々バイトで勉強中の私だけど…。



私はバイトの所までバスで行ってるんだけど★



バスって交通状況によって遅れる場合もあるんだよねf^_^;



それにバスに乗ってる人って歩けるけど足や腰が悪い人が色んな人が乗って来るからバスも時間通りに来れない場合があるよ(´ω`:)ゞ



バスの運転手さんってみんなの命を守りながら運転してると私は思うよ(^-^)



でも今バイトをする所はあまり理解しようとしてくれない。。。


もう少し理解してほしいなぁ(´ω`:)?



バスの時間のことで聞かれたときも話しをだけどやっぱり理解してくれない(´Д`:)



だからなのか?新しい企画を教えてくれないっていうか?



私は早めに来れたら少しでも教えてほしいけどなかなか難しいなぁ★



人の心って本当に難しいしその人が頑固だとなおさら難しいかな?(´ω`:)



バイトの悩みを相談出来る人がいたらなぁf^_^;



そう感じるこの頃かなぁ( ̄ω ̄:)



以上ヒカリさんからでした★



それでわぁまたね☆