やる気があるならぁ( ̄∀ ̄*)♪ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(^∀^)ノ★



昨日はバイトの大先輩とさしぶりに仕事をしたよf^_^;



実は本当ならあってはならないこと∑(°□°;)



私は今ほぼ一緒にしてる人から何も教えてくれない状況が続いてたよ(T_T)



それを知った大先輩(私にとっては教えてくれる先生)がその人のことすごく怒ってたよ( ̄ω ̄:)



悪趣味なその人は私に教えるのも仕事なのに全く教えないから★



大先輩にもすごい態度をとってたらしいくもう一人の大先輩は泣いてたらしい(>_<)



本当に世の中にはそういうのを楽しんでる?みたいな悪趣味な最悪な人もいるなぁf^_^;



私は泣かなかったけどもう一人の大先輩みたいに精神的におかしくなりそうだったよ(>_<)



大先輩(教えてくれる先生)がやる気があるなら私達と同じ時間にどうにかしてきなさい)と嬉しい言葉をもらったよ♪




それに最初に教えたものはすごく良かった♪と誉められてホッとするのとすごく嬉しいかったよ(o^∀^o)



最後にこう言われたよ♪



次に少しでも進むために私達が(大先輩)教えるからって嬉しい言葉。。。♪



それなら私もなんとかして先輩と同じ時間から始めよう♪



悪趣味な人に負けない★と思ったよ( ̄ω ̄*)



今よりもっと仕事を覚えようと密かに燃えてる?よ♪(笑)



昨日は少し希望☆を持てたよ♪



でもまだまだ始まったばかり気を引き締めなければf^_^;



以上ヒカリさんからでした☆




それでわぁまたね♪
(o(*^-^*)o)