本当にびっくりしたこと∑(°□°;)ゞ☆ | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(´▽`*)ノ☆



昨日のお昼のゴールデンボンバーの喜矢武さんのブログをお昼に見たんだけどf^_^;



今度♪喜矢武さんが出演の「ふしぎ遊戯」の舞台をするらしい(´ω`*)



昨日のお昼に喜矢武さんのブログで発表されたときは…☆



本当にびっくり∑(°□°;)しちゃったよ☆



でもきっと今喜矢武さん本人が一番不安でいっぱいかも知れないけど…。



最後まで舞台を楽しんでほしいなぁ♪



以上ヒカリさんからでした(o(*^-^*)o)



それにしてもゴールデンボンバーの皆さん★



みんな本当にキラキラ☆してるなぁ(〃ω〃)♪



喜矢武さんふぁ~いとぉ
((≧∇≦))



それじゃぁ♪またね~ぇ☆