SHINGOさん直伝

龍🐉の魔法使い

 

 

30年間の人間不信・激しい自分いじめから

「逢いたい人に会いに行く」

日々で自分を檻から救出✨

 

『自分自神』に会えた魔法を伝授❤️

自分自神ナビゲーターの

由颯 愛妃(よしかぜ あいひ)です☺️💓

 

 

由颯 愛妃については

 

 

こちら

(ライフデザインセッションをする理由)

 

 

こちら(プロフィール)

 

 

こちら(激動の2019年)

 

 

 

を見てねラブ

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

 
 
昨年12月
SHINGOさんの魔法学校で出逢った
ねーさんことかずみん
 

 
 
 

 
かずみんの石繋ぎが気になりだして
うずうずしていたら
同じく魔法学校同期の佑一さんが
かずみんの石繋ぎをすると聞き
うずくうずく
 


 
 
 
節分の日に
豆まきをご一緒させていただいた時に
 
 

 
石繋ぎ
受けたいです
 
 

 
勝手に口から言葉が漏れてたびっくり
 


 
 
 
 
 
 
 
今日その願いを叶えてきました
 
 

 
ドキドキ
 
 

 
いや、それよりも
 
 

 
ワクワクの方が大きかったな
 
 

 
実は数日前
かなり心が揺さぶられる出来事があった
 
  

 
かずみんに報告したら
 

 
石繋ぎの前には
何かしらの変容がある
 
 

とのこと
 
 

 
むーーーーーーんショボーン

 
 
 
ってなりながらも
心揺さぶられる出来事と向き合う
わりと死闘だった
 
 

 
そんな事があっての本日だったので
この日にたどり着いた感がハンパないw
 
 

 
死闘を乗り越え
 

 
 
九頭龍神社で参拝後の
念願の石繋ぎ
 

 
 
ワクワクしないはずがないよねw
 
 

 
数ある石の中から
気になる石をピックアップしていく
 
 

 
もうね
この時から顔がニヤニヤしてまう
 
 

 
選んだ石を見たねーさんが
ぽつり…
 
 

 
おもしろい
 
 

 
選んだ数が多くて
そこからさらに10個を選別
 
 

 
10個選別した石を見たねーさんが
ぽつり…
 
  

 
マジウケる
 
 

 
選別した石を見ながら
ねーさんが組み合わせてくれる
 
 

 
これとこれ
どっちが好き?
 
 
 
こっち!
 
 
 
これとこれは?
 
 
 
こっち!
 
 

 
サクサク進む進む~チュー
 
 
 

ストーンの配置が決まり
複数ある中からストーンを選ぶ
 
 

 
おんなじストーンの中から
この子とこの子!
 
 
 
パっと即決!
 
 
 
うーん、気持ちいい!!!
 
 

 
出来上がりのブレスを眺めただけで
ニヤニヤが止まらない
 
 
 
 
ふふって声が漏れる照れ
 
 
 
 
こうして出来上がった子は
コレ💖
 
 
 
 
 
 

 
 

 
九頭龍水晶もあるよラブ
 
 

 
ブレスに採用されなかった石も含めて
 私が選んだ石は
 


 
自由
 
自分を生きる
 
 
 
 
という意味の石ばかりを
選んでいた
 
 
 
 
爆進したいみたいです
わたしキョロキョロ
 
 
 
 
石繋ぎ中にお話しをする中で
涙することもあったけれど
 
 

 
石繋ぎが無事に終わり
かずみんがブレスの写真を
撮ってくれている時に流れていた曲
 
 

 
これ、完全に聞かされたやつ
 
 

 
その曲は
 


小田和正さんの
「たしかなこと」
 
流れていたのは
誰かがカバーしていた曲
 
 
 
-------------------------------
 
 
雨上がりの 空を見ていた
通り過ぎてゆく 人の中で
哀しみは 絶えないから
小さな幸せに 気づかないんだろ

時を越えて 君を愛せるか
ほんとうに君を 守れるか
空を見て 考えてた
君のために今何ができるか

忘れないでどんな時も
きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

自分のこと大切にして
誰かのこと そっと想うみたいに
切ないとき
ひとりでいないで 
遠く 遠く離れていかないで

疑うより信じていたい
たとえ心の傷は消えなくても
なくしたもの探しにいこう
いつか いつの日か見つかるはず

いちばん大切なことは
特別なことではなく
ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのままで 見つめていること

君にまだ 言葉にして
伝えてないことがあるんだ
それは ずっと出会った日から
君を愛しているということ

君は空を見てるか
風の音を聞いてるか
もう二度とここへは戻れない
でもそれを哀しいと 決して思わないで

いちばん大切なことは
特別なことではなく
ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのままで 見つめていること


忘れないで どんな時も
きっとそばにいるから
そのために僕らは この場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

どんな時も きっとそばにいるから
 
 

-------------------------------

 

 

ピンクの太文字の部分が

流れている時に

ちょうど音楽に耳を傾けて

 

 

 

号泣

 

 


 

愛妃ちゃん泣いてるでしょ?

って、ベランダにいたかずみんが

ひょこって顔を出す

 

 


 

はい

泣いています

 なんで分かるの〜?びっくり

 

 



いやこれマジで聞かされた

 

 


 

っていう

素晴らしい流れもあり

 

 


 

無事完成ラブ

 

 

 


 

 

 

 
 
かずみん
ありがとーーーーーチュー💓
 
 


 
余談ですが…
 
 

 
出来上がったブレスを見て
一番最初に降ってきた言葉…
 
 

 
成金ブレス
 
 

 
ゲラゲラ



 
かずみんと2人で
大爆笑しましたゲラゲラ
 
 
 
 
また会おうねと再会を約束し
バイバイした後は田無神社⛩へ
 
 
 
 
九頭龍神社⛩
 
 
 
からーの
 
 
 
かずみんの石繋ぎ
 
 
 
からーの
 
 
 
田無神社⛩
 

 

 

っていう

導かれたような流れ

 

 


 

逆らわず

素直に流れに乗っている感じです

 

 


 

人生の波乗り中🏄‍♀️✨

 

 

 

スーパーマリオで言うと

雲に乗って楽してゴールに

向かっている感じw

 

マリオネタ

しばらく続くかもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

 

あいひ🌷

 

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

 

 

由颯 愛妃には

こちらで会えます(*´꒳`*)

 

 

 

自分自神ナビゲーター

 

由颯 愛妃

 

ライフデザイン❤️セッション

 

 

体験価格5,000円

 

 (90~120分)

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤