龍🐉の魔法使い

 

 

30年間の人間不審

自分DVから解放された魔法をお伝えする

スマイルライフ❤デザイナーの

由颯 愛妃(よしかぜ あいひ)です☺️💓

 

 

由颯 愛妃については

 

 

こちら(プロフィール)

 

 

こちら(激動の2019年)

 

 

を見てねラブ

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

 

 

 

今日は、私が

スマイルライフ❤️デザイナー

として

ライフデザインセッション

をする理由について

お話しようと思います

 

 


 

私は幼少期から

選択肢が全くない環境で育ち

 

 


 

何をやるにも

東大入試よりも難関な

両親(メインは父親)プレゼンを

突破しないといけず

突破の鍵を握るのは両親の機嫌💧

 

 



父親のDV

母親のヒステリー

兄の無関心

という

 

 


 

幸せな家族像とはほど遠い…





家族全員が

違う方向を向いていたこともあり






私がなんとかしなくちゃ…

 という使命感に燃え

 

 



 

年齢に相応しい

子どもらしく生きるという

当たり前の選択すら出来ず

 

 


 

自分の事を

ずっと後回しにして生きてきた

 

 


 

実生活を生きるのに

必死になるあまり

 

 


 

実生活を生きるリアルな私

(目に見える私)

 

 

 

 

私の心

(目に見えない私)

 

 


 

は、完全に引き裂かれ

 

 



 

 

その生活は30年続き

 

 


 

 

30年間

自分の心を無視し続けた結果

 

 



 

☠️人間不信

  


 

☠️摂食障害

(拒食・過食)

 

  


☠️恋愛依存

 


 

☠️買い物依存

 

 



☠️ギャンブル依存

 



 

まさに自分DVのフルコースを

体験した

 

 


 

何度も死のうと思ったし

死ぬ勇気すらない自分を呪った

 

 


 

死ぬ勇気すらない自分に

自分で言葉や暴力を振るい続けた

 

 

 


30年間

自分の声を無視し続けた結果

 

 


 

他人はもちろん

自分のことすら信用出来ない

 


 

 

周りの目に怯えた

野獣が生まれていた

 

 


 

例え野獣であっても

 

 


 

生活するためには

働かないといけなくて

 

  


 

生活するためには

お金を稼がないといけなくて

 

 


 

野獣の姿がバレないように

何重にも重ねた仮面を被り

 

 


 

☠️作り笑いをし

 

  


☠️何でもやります!と言い

 

 


☠️周囲に馴染もうと必死になり

 

 


☠️ピエロになり

 


 

☠️組織の駒になり

 

 

 

☠️便利屋になり

 

 


 

これでもかっていうほど

自分の身を差し出して生きてきた

 

 


 

なんのために

生きているんだろう

 


 

楽しそうな人を見る度に

苦しくて

  


 

なんのために

生まれてきたんだろう

 

 


幸せそうな人を見る度に

悲しくて

 

 

 

そんな気持ちをごまかすように

日常的に繰り返される自分DV

 

  


 

そんな日々が

17年以上も続いた

 

 


 

☠️人生の消化試合

 

 


 

ずっとそんな日々だった

 

 


 

好きな芸能人や著名な方の

ご病気をニュースなどで知ると




私の命をあげたい

 


 

本気でそう思っていた

 


 

私なんかが生きているよりも

価値ある人に命を差し出せたら

 

 

 

ずっと

そんな気持ちで生きてきた

 

 


 

でも

 


 

 

どこかで

幸せになりたい

 

 


 

私も

幸せになりたい

 

 


 

 

という気持ちがあって

 

 


 

リアルな自分にいじめ尽くされて

ボロボロになっているはずなのに

 


 

それでも

 


 

自分をいじめ尽くす私の事でさえ

 幸せにしようとしている

私の存在がいた

 

 

 


自分をいじめ尽くす私の事を

幸せにしようとしている私は

 

 


 

私をたくさんの人に

逢いに連れて行った

 

 


詳しくは

こちら(激動の2019年)

  




 

その結果




仮面を被りまくった野獣(右)

 


 


人間に戻った(左)

 



 

 

 


 

たくさんの人に

逢いに行き

 

 


 

たくさんの人に

愛をいただく

 


 

 

その過程で

 

 


 

全ての世界は

自分が創っているという事





今の現実に何か不満があっても

それすら自分が選択しているという事





どんな事情や背景があったとしても

自分の人生をどう生きるかは

自分が決められるという事





を学んだ

 

  


 

両親のせい

 

 

 

育った家庭環境のせい

 

 

 

気に入らないあいつがいる

職場のせい

 

 

 

愛してくれない彼氏のせい

 

 

 

お金がないせい

 

 


 

これらも全て

自分が望んで引き起こしていた

という事を知った

 

 

 

そして

 


 

これらを引き起こしている

自分でさえも

自分のことを幸せにしようとしている

 



 

その事も知った


 

 


 

自分が生きる世界は

自分が選べる




いつからでも

自分の人生を始めることが出来る




自分の人生・生き方・在り方は

自分でデザイン出来る

 

 

 



私はこのことを伝えたい

 

  



 

父親のDVがあっても

 

 

 

母親がヒステリーでも

 

 

 

兄が無関心でも

 

 

 

幼少期に

安心安全な場所がなくても

 

 

 

人間不信でも

 

 

 

友達がいなくても

 

 

 

信頼できる人が1人もいなくても

 

 

 

恋愛依存でも

 

 

 

摂食障害でも

 

 

 

買い物依存でも

 

 

 

ギャンブル依存でも

 

 

 

お金遣いが荒くても

 

 

 

自分が生きる世界は

自分が選べるし




いつからでも

自分の人生を始めることが出来るし




自分の人生・生き方・在り方は

自分でデザイン出来ます

 

 


 

私はこの事を実体験を通して

伝えていくために

 

 


スマイルライフ❤デザイナー

 

 


として

 


 

ライフデザインセッション

 

 


をやります

 

 


 

自分を

人生の檻から解放して

 

 

 


自分らしく

自由に生きたいと願うひとに

届くことを願って…

 

 

 

 

あいひ

 

 


 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

 

 


スマイルライフ❤デザイナー


由颯 愛妃


ライフデザインセッション

 


体験価格5,000円

 

 (90~120分)


 

 

 


FBでお友達の方は、

メッセンジャーでもOKです♡

 

 


基本は対面ですが、

遠方の方はZoomの対応も致します。

 

 

 


宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤